回転寿司!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

暖かかったり寒かったり、気温差が激しい毎日ですね!
風邪をひかないよう、みなさまお気を付けください。

またまたおなじみの食○ログです。笑
今回は回転寿司です(* ´ ▽ ` *)

お寿司は大好きで築地まで行く程ですが、
回転寿司も好きです

先日、くら寿司に行ったのですが、
シャリカレーパンなるものを発見!

IMG_8573.jpg

中にごはんが入っていました!笑
カレーライスを揚げたかんじです(っ^ω^)っ
揚げたてサクサクでおいしかったのでおすすめです!
普段サイドメニューは頼まない派なのですが、
気になってついつい頼んじゃいました!

3月も残りわずか。
いよいよ4月、新生活のスタートですね!
フレッシュなスタートを切れる方がうらやましいです(´;ω;`)
引き続き4月もピタットハウス古町店を宜しくお願いいたします!

少し早い開花??

゚こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

最近は過ごしやすい日が続き、いよいよ春が近づいてきていますね
あまり雪は降らず、通勤には助かった今年の冬でした(* ´ ▽ ` *)

先日、東京へ行ってきたのですが、目の前には桜が!?

IMG_8435.jpg

ここは新宿なのですが、一緒に写真と撮る方々で賑わっていました(*≧∪≦)
わたしも思わずぱしゃり!

気付けばその横で何かのロケをしていまして、
芸人さんに遭遇し、びっくり W(`0`)W
東京はいろんな人がいますね~!

さて、話は戻りますが、待ちに待った春!
新生活のお部屋探しはピタットハウス古町店へ!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております

ふわふわのホットケーキ!

調子に乗って本日2度目の更新です。笑

古町にはたくさんのおしゃれなカフェがあるのですが、
最近出来た、少しレトロなカフェに行って来ました!

IMG_8324.jpg

最近食べていなかったタイプのホットケーキでした!
真ん中に乗っているバニラアイスが絶品でした

ただ、お店の名前を忘れてしまい・・・。。
上大川前通の12番町あたりだったと思いますが、、
検索しても出てこなかったので、思い出したら今度お伝えします!笑

疲れた身体には甘いものが効きます(´∀`*)
ぜひこのお店を探してみてください!漢字六文字くらいのお店です!笑

繁忙期真っ只中!

繁忙期真っ只中のため、おひさしぶりのブログ更新です!
どのくらいの方が見てくれているかわかりませんが・・・笑

先日のお休みに朱鷺メッセで行われた
新潟酒の陣2017に行って来ました(。>ω<。)ノ

去年気になっていたのですが見送ったので
今年はどうしても行きたくてついに念願の初出陣!

IMG_8379.jpg

午前中は激混みだと思ったので、お得なアフター3で行って来ました!
響きがディズニーみたいですね

試飲し放題でまさに夢の国でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りに朱鷺メッセの外から見た景色。

IMG_8377.jpg

凄く綺麗で、最近荒んでいた心が洗われました(* ´ ▽ ` *)

古町の美味しいイタリアン!

こんにちは
寒い日が続いていますね・゚・(つД`)・゚・
昨日の夜から強風が凄くてびくびくしています

話は変わり、先日礎町にあるイタリアンの「Bit」に行って来ました!
周りの友人から美味しいと聞いていて、やっと行けました(*≧∪≦)

IMG_7866.jpg

私はランチのパスタを食べました!
ズワイガニと長ネギのオイルパスタ、とても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず食べ物ばかりですが、古町は美味しいお店が多くて食が充実しています!
今週末には食の陣も開催されるので楽しみです!
私もお手伝いに行く予定です

いよいよ繁忙期にさしかかっておりますので、お部屋探しはお早めに
いつでもお待ちしております(^∇^)ノ